2018年09月21日

全国ろうあ者体育大会in埼玉 一日目

今日から全国ろうあ者体育大会in埼玉が始まりました。

六月に群馬県で関東大会に神奈川県として出ました。

その時は、初戦、東京チームとの試合、1-1でPK戦まで持ち込んだ結果、4-5で負け、、
三位という惨敗な結果になりました。

あれから三か月、三ヶ月もあったのに、なかなか集まらず、練習もできないまま、
全国大会に挑む神奈川チーム。

今大会は新たに加わった、フットサル競技、オープンとしてですが、
ここでも関東大会と変わらずのチーム。
第二回目の関東大会のようなものですが、、ここでも、また初戦は東京。
何か、見えない糸のような元が結ばれているのか、、?
関東大会と同様な形になってしまいました。

今回は一日目は全チーム当たることになりますが、関東大会のことを思い出して、全国大会、第一回目フットサル競技
優勝を取り、神奈川県という名を刻みたいと思います!

応援をよろしくお願いいたします。

試合会場:富士見市立市民総合体育館

時間:開会式 10:15~ 試合開始 11:30~

リンク: deafsports2018.sai-deaf.org


全国ろうあ者体育大会in埼玉 一日目





同じカテゴリー(サッカー・フットサル)の記事画像
北京遠征
同じカテゴリー(サッカー・フットサル)の記事
 北京遠征 (2018-09-19 21:38)

Posted by 藍莉 at 23:29│Comments(0)サッカー・フットサル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ろうあ者体育大会in埼玉 一日目
    コメント(0)